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【常勤スタッフ募集】展示会事務局スタッフ

業務概要

豊洲にある展示会の常勤事務局運営スタッフの募集です。
出展各社の問い合わせ対応、必要備品の聞き取りと発注、資料作成などです。
展示会の本番時には会場に詰めていただく場合もあります。(幕張メッセ、東京ビッグサイトなど)

募集要項

  • 【勤務地】
  • 豊洲の事務局内及び会期中は催事会場
  • 【勤務時間】
  • 原則として09:30-18:00 場合により残業あり
  • 【勤務日数】
  • 週5日、原則として平日のみ
  • 【業務内容】
  • 出展各社の問い合わせ対応、必要備品の聞き取りと発注、資料作成などです
  • 【雇用形態】
  • 契約社員またはアルバイト
  • 【給与】
  • 時給1,000円以上 ※昇給あり
  • 【待遇】
  • 交通費全額支給(定期対応有)、社保完備(契約社員)、有給休暇(契約社員)、試用期間あり
  • 【応募について】
  • まずは担当の朝倉までご連絡ください。
    tel:03-5363-2433
    またはこちらからお問い合わせください
    ※登録制イベントアルバイトの応募とは異なりますのでご注意ください。